フェンリルのなんか色々

フェンリルがなんか趣味とかゲームとか書いてくブログ

一人の時間何して過ごす?

お題「ひとりの時間の過ごし方」

ハローワールド、私だよ。

ドルフロで弾薬がついにカンストしちゃったよ。

カンストって30万なんだけどね。

ほかは人力が28万、配給が12万、パーツが7万かな。

偏ってるね……

ま、どうする気もないんだけど。

 

 一人の時間何をするか……

私は一人のときは基本的にゲームやってるか、

動画見てるかネットサーフィンしてるかだよ。

あとは電子書籍を読んだりかな。

 

基本的には全く出歩かないね。

昔は土日の休みのたびに郡山くらいまでは

出歩いたものだけどね。

 

近年ではネット通販が発達したし、

本は基本電子書籍で揃えるし、

ゲームはDL版を買ったりソシャゲだったりで、

出歩く必要がないんだよね。

 

個人的には車の運転とか好きじゃないから、

今の状況は気に入ってるよ。

運動不足なのが玉にキズかな。

 

あと私は友達が少ないから出歩く必要性が

皆無というのもある。

最近の外出は仕事以外だと病院いって、

その帰りに細々とした買い物したり買い食いしたりぐらいだね。

 

人によっては寂しい生き方だと感じるかもしれない。

それは理解できるけど、改める気はないよ。

まあ、結婚したりしたら宗旨変えするかもね。

それまではこのお一人様ライフを楽しむとするよ。