フェンリルのなんか色々

フェンリルがなんか趣味とかゲームとか書いてくブログ

好きな作家さんとか

お題「好きな作家」

ハローワールド、私だよ。

今日もお仕事お疲れ様だよ。

 

今日ははてなブログのお題スロットってやつを試してみたよ。

今回は「好きな作家」というやつだね。

 

好きな作家さんは、まあ色々いるよ。

主に漫画家さんだけど。

 

その中でも「クール教信者」先生なんか好きだね。

アニメ化された「小林さんちのメイドラゴン」とか、

小森さんは断れない!」とかが有名だよね。

 

その中でもクール教信者先生を知る切っ掛けになったのが、

旦那が何を言っているかわからない件」という作品。

オタクの旦那と一般人?の奥さんのラブコメディだね。

あ、ジャンルは多分に個人的な考えが含まれてるよ。

 

これ最初はギャグ漫画かと思ってたんだよね。

でも色々違ったんだよ。

笑いあり感動ありの素敵作品だった。

いい意味で裏切られたね。

 

そこからクール教信者先生は追っかけてるよ。

私は主に電子書籍で買ってるんだけど、

作品は大体持ってるんじゃないかな。

 

みんなもぜひ読んでみるといいよ。

いい意味で裏切られることうけあいだから。

 

旦那が何を言っているかわからない件」の続きを

待ち望んでる私でした。