フェンリルのなんか色々

フェンリルがなんか趣味とかゲームとか書いてくブログ

【FGO】1500万ダウンロード記念開催決定!星4鯖がもらえるぞ!

ハローワールド、私だよ。

今日は仕事終わって帰ろうとしたら、

エンジンのかかりがわるくて焦ったよ。

バッテリーが弱くなってるのかなと思って、

ガソリンスタンドで見てもらったんだけど、

結果は問題なし。

まあ、問題なければいいんだけどね……

 

「1500万DL突破キャンペーン」開催予定

 FGOの1500万ダウンロード記念の

情報が公開されたね。

 

まあ、色々あるけど一番の関心事は

星4鯖がもらえることかな。

全54騎から選べるとか。

 

二部二章の鯖もいるみたいだね。

スト限の鯖とかもいるし迷うところだよね……

 

私はとりあえず持ってない鯖から選ぼうかな。

剣ディルムッド、オケキャス、アルトリア槍オルタ……

こんなところかな。

 

とりあえずじっくり考えるとするよ。