フェンリルのなんか色々

フェンリルがなんか趣味とかゲームとか書いてくブログ

【FGO】1500万記念キャンペーン開催中!呼符でアビー狙いだ!

ハローワールド、私だよ。

今日は定時で帰ってきたよ。

そんでニコ動でトーキョーグールreと、

Netflixジョジョ五部見たよ。

グールの方は正直ワケワカメだね!

私グールの原作見てないけどこれどうなの……

疑問は尽きないよ。

 

というわけでFGOの1500万記念キャンペーン、

始まったね。

星4鯖の交換チケットはもらったけど、

肝心の交換は9日からなんだよね。

焦らすよねぇ、まったく。

 

あと星5種火も受け取ったよ。

もったいなくてまだ使ってないけどね。

 

ショップにも記念キャンペーンの追加が

来てたね。

とりあえず一通り交換したよ。

こんな時のためにマナプリズム貯めといてよかったよ。

カルデアティータイムはいい礼装だね。

 

そして今回の目玉であろうピックアップガチャ!

最初のフォーリナーであるアビゲイル・ウィリアムズが

ピックアップされてるね。

このアビー狙いでちょっと回してみたよ。

呼符が17枚あったからそれだけ回してみた。

結果は……

 

 

はい、おかげさまでアビー引けました!

これでやっと宝具レベルが2になったよ。

本音を言うと呼符は全部マナプリズムになると思ってたよ。

最悪オケキャスが引ければいいかな、と。

オケキャスは出なかったけど最良の結果になったんじゃないかな。

 

あとは追加のマスターミッションをこなさないとね。

正直面倒だけど、wiki見て頑張るよ。